岩盤浴で健康ダイエット!
女子力
岩盤浴でリラックス♪ お友達と一緒に岩盤浴に行く、というのが今の私のリラックス方法です。 近くに岩盤浴があるんですけど、週末などはのんびり、ちょっと足を延ばして田舎の岩盤浴に行きます。 緑が多くて空気もおいしい、その帰りはおいしいものを食べ
エクオールを作れる人
女子力
豆製品大好き! 納豆、豆腐、豆製品大好物という私は、毎日豆製品を食べています。 朝なんて時間がないから納豆ごはんだけ、というときもあるし、時間があるときには納豆パン!!とかいろいろ食べています。 大豆にはイソフラボンという成分が含まれていて
おうちでできる寝ヨガに挑戦♪
女子力
私でもできるながら運動でいい寝ヨガ 運動って苦手なんだよねー、といいつつおなかの肉をつまむ私・・・笑い事じゃなく、本当にやばい状態になってきたので、これは運動しないとまずい・・・と思っている時に紹介してくれたのが、寝ヨガでした。 激しい運動
事務に役立つMOS検定
仕事
みんなMOS検定って知ってます? 私、資格ってあまり興味がなくて、というよりも事務系でそれほど必要な資格ないでしょ?っていうか仕事がしっかりできるなら資格に拘らなくてもよくない?と思っていたのですよ。 もちろん事務系資格って、簿記もそうだし
ショートカットキーで作業の効率アップ!
仕事
うーん、なるほど、あの子のテクニックはショートカットキーだったのか 実は同じ部署にライバルというか、年齢が一緒ですごくできる子がいるのです。 パソコンの技術とかもすごいし上司から一目置かれているというか、早く仕上げたい仕事というときには、上