交通費はこうやって節約する!
節約
交通費の節約 節約したくても、なかなか節約できないというものも中にはありますよね。 たとえば、食費などはいくらでも切り詰めることができます。 外食を控えて、できるだけ自分で料理を作るようにしたり、お弁当を持参したり、飲み物も自分で用意したり
ゲーム感覚で節約しちゃおう!
節約
節約もゲーム感覚 OLのひとり暮らしというのは、気ままで楽しいことは楽しいですが、それでも時々大変だなって思うこと、ありますよね。 家賃は払わなくてはならないし、光熱費やその他雑費も必ず出て行ってしまいます。 実際に自分で自由に使うことがで
デートはいつでもワクワクドキドキ!
プライベート
ワクワクドキドキのデート 私には3歳年上の彼氏がいますがちょっとだけ遠距離恋愛です。 といっても、そんなに離れているわけではないので、1ヶ月に2回ぐらいはデートをします。私の家に遊びに来ることもあるし、彼の家に遊びに行くこともあるし、ふたり
のんびりバスタイムは至福のひととき!
プライベート
バスタイムは至福の時間 1日の疲れを癒やすのはやはり、お風呂だと思っています。 のんびりとお風呂に入って、体をキレイにすると、それだけで、1日の疲れもキレイさっぱりと洗い流せるような気がするから不思議です。 私はお風呂には少し時間をかけて入
時には自分にご褒美ショッピング
プライベート
自分にご褒美って大好きです 特に私のようなOLにとって、ご褒美はとっても大事だって思います。 やっぱりそれがモチベーションアップにもつながるし、ちょっと大変なことがあったとしても、ご褒美のために頑張ろうという気持ちになれるのです。 もし、そ