LOHACO(ロハコ)でお得に買い物する!
節約
日用品はとにかく安く、しっかり者のまねしてます しっかり者、将来いい奥さんになりそうな節約女子の友人がいるので、節約情報とかお得情報などをいつも聞いているのですが、彼女は日用品などの買い物を、ほとんどといっていいくらいLOHACOで済ませて
スタバ・タリーズではマイボトルで節約!
節約
大好きスタバを賢く利用、勿論タリーズもね スタバでランチの後好きな飲み物を買って、のんびりオフィス近くの公園で休憩というのが、私たちの会社の女子たちのお気に入りコースです。 スタバも行きますし、タリーズにも行きます。 合コンの前に、ちょっと
封筒を使った節約
節約
これはわりと言われていることなので、知っている人も多いかも。 いまさらですが、私が解説をしてみたいと思います。 封筒を使った節約って、どんな節約だと思いますか? お給料から貯金分を引く まず、お給料日になったら「これだけは貯金したい」という
節約できない人の特徴
節約
節約できない人 節約しない人っていろいろな特徴があると思いますが、これも私が聞いたことをまとめてみました。 あくまで「きいた話」であって、私が言っているんじゃないってことを忘れないでほしいです(汗)。 なぜかというと、私はここであげるリスト
生活費の簡単節約術
節約
節約について 一応一人暮らししてるんで、節約は心がける様にしてます。 まあ、できないんですけどね節約(汗)。 でも!でもですよ!やっぱり世の中気合が一番ということで、心がけることだけは頑張っている感じです。 何をどんなふうに頑張っているのか