小顔ローラー継続中♪
プライベート
小顔ローラーってそんなにすごいの? 友人が小顔ローラーの話をずっと語っています。 なんでも、友人の友人が小顔ローラーを使ってびっくりするくらい顔が小さくなったというのです。 本当?と思わず疑ってしまう私です。 だってこういう小物、私も結構買
サイクリング女子を楽しむ!
プライベート
サイクリングは楽しい 最近、自転車通勤をしているサラリーマンをみる事がありますが、よく見ると、女性も颯爽と自転車に乗って通勤されている方がいます。 昔は社会人になってから自転車に乗るなんて特に女性は少なかったと思いますが、近ごろは健康ブーム
お洒落なランチ
プライベート
会社の近くにお洒落なイタリアンがオープンしたんですよ。 平日なのにまだまだ混み合っていたので、同僚たちともまた今度にしようって何度も思っていたんですけど、ようやく行ってきました! 行ってきた! 並ぶのもよく分かるっていうか、お店の雰囲気がと
友人の結婚披露宴♪
プライベート
この前友人の結構披露宴に行ってきました。 秋空に恵まれてとっても気持ち良い結婚披露宴になりましたよ。 私も早く理想の相手を見つけて感動の結婚披露宴を挙げたいなって気持ちにさせられました。 堅苦しいものじゃなくて、ちょっとしたイベントみたいな
社内イベント♪
プライベート
私の会社は大企業とか商社とかではないんですけど、社内イベントがいくつかあるんです。 今の時代には珍しいのかもしれないんですけどね。 それで今度ホテルでパーティーがあるんですよ。 パーティーです いつもはビジネスカジュアルな格好ですけど、その