エクオールを作れる人
女子力
豆製品大好き! 納豆、豆腐、豆製品大好物という私は、毎日豆製品を食べています。 朝なんて時間がないから納豆ごはんだけ、というときもあるし、時間があるときには納豆パン!!とかいろいろ食べています。 大豆にはイソフラボンという成分が含まれていて
おうちでできる寝ヨガに挑戦♪
女子力
私でもできるながら運動でいい寝ヨガ 運動って苦手なんだよねー、といいつつおなかの肉をつまむ私・・・笑い事じゃなく、本当にやばい状態になってきたので、これは運動しないとまずい・・・と思っている時に紹介してくれたのが、寝ヨガでした。 激しい運動
骨盤矯正で悩み解決♪
女子力
私にも同僚って存在がいるんですけど、同僚に骨盤矯正を勧められたんです。 かなり良いよって。 それで結構気になっていたので、私もやってみようかなって気持ちになっていたんですよ。 行ってきました それでちょうど友達も行く時だったので一緒に行って
安いアイテムで自分磨き♪
女子力
美容ってお金をかけた方が良いとは思うんです。 これは紛れもない事実で、お金をかけた方がその分高級なサービスを受けれたり、値段に見合ったサービスを受ける事が出来るのは事実なんですけど、だからって安い物でも良い物はあるんです。 それを見つけて実
ヘアコロンでふわっといい香り
女子力
自分でいろいろと頑張るのもいいんですけど、やっぱりたまには他の人にいろいろとしてもらうのも大切って事で、この前はヘアサロンに行ってきました! ヘアサロンに行ってトリートメントをしてもらったんです。 髪の毛のダメージは自分でいろいろとケアする