社内イベント♪
プライベート
私の会社は大企業とか商社とかではないんですけど、社内イベントがいくつかあるんです。 今の時代には珍しいのかもしれないんですけどね。 それで今度ホテルでパーティーがあるんですよ。 パーティーです いつもはビジネスカジュアルな格好ですけど、その
ホルモンバランスが崩れた?!あごの周りのニキビ!
プライベート
夏を楽しんでいたんですけど、ちょっと不摂生になっちゃっていた部分もあったんです。 ビアホールとかにも結構頻繁に行っていたので、暴飲暴食とまではいきませんけどビールしか飲まないとか、そのまま寝不足で次の日の仕事に行ったりとか。 体にはあまり良
「女子力男子」急増中!!
プライベート
この前女子会した時に話題になったんですけど、最近「女子力男子」が増えているみたいなんですよ。 女子力を求める男子って事ですね。 中性的な男性の方が人気があるじゃないですか。 先輩の話とか聞いていると、昔は毛深い人はワイルドで人気があったりと
骨盤矯正で悩み解決♪
女子力
私にも同僚って存在がいるんですけど、同僚に骨盤矯正を勧められたんです。 かなり良いよって。 それで結構気になっていたので、私もやってみようかなって気持ちになっていたんですよ。 行ってきました それでちょうど友達も行く時だったので一緒に行って
安いアイテムで自分磨き♪
女子力
美容ってお金をかけた方が良いとは思うんです。 これは紛れもない事実で、お金をかけた方がその分高級なサービスを受けれたり、値段に見合ったサービスを受ける事が出来るのは事実なんですけど、だからって安い物でも良い物はあるんです。 それを見つけて実